MENU

キヤノンノンフォトコンテスト問い合わせ

キヤノンのフォトコンテストに応募を考えていたが、募集の細則を見てみると、SNSにアップしたものは応募ダメで、ホームページは応募大丈夫のことだった。

ブログはホームページに入るだろうと思っていたが、念のため電話して確認してみた。

 

結局のところ、独自ドメインで運用しているホームページやブログなら応募OKとのことだった。

yahooやgoogleなどのホームページスペースを借りてるようなものは応募ダメだということだった。

 

話を聞いていると、「他人の写真を使って応募している人がいた」ため、そういうふうな対処をしているというような感じだった。

自分のホームページなら著作権対策?勝手にコピーされたりしないから・・・というような言い方だったが、キャプチャしてしまえば流用される恐れもあると思った。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次