MENU

投稿ページにも広告が出るように設定した。

 

投稿ページに広告が出ていないことに気づき、出るように設定してみた。1ページに表示する数に制限があるような感じがしたので調べてみると以下のようなページがあった。 気にしなくても良いのかなと思った。

アドセンスの広告設置数の上限撤廃!4つ以上設置で注意すべき点 | iscle [イズクル]

広告 いくつまで – Google 検索

 

広告を設置してスマホで確認してみたところ、広告が煩わしい感じだったので、他の形式がないかなとみていると リンクユニット の形式も意外と良さそうなのかもしれないと思った。

 

リンクユニット – Google 検索

の検索結果に

最も収益性が高いアドセンス広告は皆が使わないアレ! | iscle [イズクル]

があって見てみると、良さそうにかんたので、設定してみたいと思った。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次