MENU

2014/11/25 福井県の永平寺に少し立ち寄りました。

福井に用事があったついでに、永平寺ってどんなところかなと思い、寄ってみました。

JRの駅構内においてあるチラシに観光地として載っていたことや、スティーブ・ジョブズも何度か寄ってるとのことで、気になっていました。

 

車で向かい近くまできたところ、駐車場らしいところでお爺さん?おじさんが誘導していたので、そこに車に駐めました。

400円先払いでした。

そこから歩いて、3分くらい?で以下の場所、入り口? につきました。

 

紅葉?が映えて良いな とおもいました。

 

 

 

 

500円で中も見ようと思いましたが、時間がなかったので、帰りました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次