MENU

【祝】google adsense 審査通過!!

前の記事 adsense のをwodpress プラグインをインストールしてみた。(途中)でadsense の利用のため、ブログの審査をGoogleに申し込んでいましたが、

ようやく、審査に通りました!

 

次のようなメールが来ていました!

 

 

やっと通りました~~
被写体をしてくれた方々の寄与も大いにあると思います。
快く被写体をして頂き、ありがとうございました!
掲載もさせて頂きどうもありがとうございます!
\(。^ω^)/

この場を借りてお礼申し上げます。

 

元々は以下の個人ブログmasa-newsでadsenseを申し込もうとしていたのですが、googleの基準が変わったのか、独自ドメインでホームページを作らないといけないようだったので、独自ドメインを取得して、このサイトを新たに作成しました。

masa-news での初投稿は、2015年7月25日土曜日。
2年弱経過してます…
(^ω^;)こんなに時間がかかるとは。。。

 

今回の審査通過に伴い、審査申し込みをしたgoogleアカウント で開設投稿していたブログ masa-news の方でも、googleの広告が出るようになったようです。
このブログ berryfilms.com でも広告が出るようになりました。

 

メールにも書いてありましたが、継続的に審査が行われ、基準を満たしているか、チェックされるようです。
(;`・ω・´)気は抜けません!

 

例えば、コチラのブログの方の記事【2017年4月改訂】厳格化したGoogle AdSenseに合格するための傾向と対策~絶対に合格するブログの作り方~ – ANAとマイルと陸と私-SFC修行始めました-

2016年8月以降GoogleAdSenseの審査は難しくなった。

と記事の見出しにあったりするように、審査の基準が厳しくなっているとは噂に聞いていたので、承認されたということで、とても嬉しく思います。

 

以下の記事も、先程検索して閲覧しましたが、やはり2016年頃から審査が厳しくなってるとあります。

あわせて読みたい
links-creations.com - links creations リソースおよび情報 links-creations.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、links-creations.comが全てとなります。あ...

 

でも、

http://no-sense-my-life.com/2016/10/19/adsense_goukaku/

では、簡単だという意見も、、、

 

 

まあ、何にせよ、審査を通過しました!
やりましたー!嬉しいです!
\(。^ω^)/
これからも、良い投稿ができるようにしたいと思いまーす!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次